最近ハマってるゲームとか

3年程 前からドラゴンクエスト10をプレイしています。
人生初めてのオンラインゲームだったので、すっごくハマりました!
同じ趣味の人達と一緒に遊ぶのって本当に楽しくて(*´∀`)
ですが…相手は姿の見えない人間。
すれ違いから疎遠になったり、共通のフレンドに私の事を悪く言っていたり(´ノω;`)
まぁ…色々ありました(笑)
タロットで相手の気持ちを占えるのですが…知りたくもない事が見えちゃうので(;´д`)

その結果!最近はほどよく距離を保ってプレイしています(*´∀`)♪
チムイベもない超小規模チームに所属しているので気楽です。
以前は月1回チムイベ企画したりして、達成感はあるのですが疲れちゃって(ノД`)

結果!ゲームは気楽に楽しまないと( ´∀` )b